広報文化センターのロゴマーク公募事業表彰式

2021/2/2
Duo
相川大使祝辞
JTIイラン社ハビビマネージャーの祝辞
 
2021年1月31日、当館大使公邸において、感染予防対策に留意しつつ、広報文化センター・ロゴ公募事業の表彰式を開催しました。
 
表彰式では、最優秀賞を受賞されたシャフルザード・ダルガーヒーさんに対して、当館から賞状が、協賛のJTIイラン社から記念品が贈呈されました。
 
相川一俊駐イラン日本国大使は、表彰式での祝辞のなかで、ダルガーヒーさんの作品が「日本とイランの文化の調和を願う貴殿の想いが上手く表現されて」いるとした上で、「その意味で、日本大使館広報文化センターの顔として非常に相応しい作品だと思います」と称えました。
 
本件公募事業においては、イランと日本の両国から180件を超える多数の応募を頂き、優勝したダルガーヒーさんのほか、アミールホセイン・バフティヤーリーさん、アミールキャスラ・ダーヴードネジャードさんの3者による決戦投票を当館インスタグラム上で実施しました。フォロワーの皆さんの熱い応援、ありがとうございました‼️
 
この式典の様子は、当館インスタグラム・アカウントにも掲載しておりますので、是非御覧下さい。
URL:https://www.instagram.com/p/CKv7zBqAQX0/?igshid=xq63pptjkj3n
All participants
Three shot